『江戸前の旬』

最近あまり更新ができていなかったですが汗

 

ちょっと大きなお仕事達が一段落し、やっと一息という感じですチョキ

 

 

 

事務所としてはまだまだやることはたくさんありますがあせるビックリマーク

 

 

 

そんな僕の最近の息抜きグッズがこちらクローバー

 

 

『江戸前の旬』キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

事務所内では通称エドシュンで通っています、笑

 

 

偶然1話だけ読んだのですが、それから非常にハマっていますキラキラキラキラ

 

 

人情話があったり、ライバルとの熱い戦いがあったり、教訓があったり目

 

 

なんでしょう、昔の時代劇を見ているような、とにかく元気になる漫画です。

 

 

1巻めは15年前から発売され、現在は83巻まででています。

 

 

本当に面白いので、できることならずーーっと続いて欲しいビックリマークビックリマーク

コメント