久々の魚民!inさいたま新都心

久々の魚民うお座

 

大学生のころなどはよくお世話になっていた魚民。

特に理由はありませんが足が遠のいていました。

 

 

しかし、先日久々に地元の友人と仕事終わりに訪問生ビール

 

 

なんと、飲み放題が888円ビックリマークあせる
こんなに安かったっけ目

 

 

僕たちは食よりも飲がメインなので、おつまみも軽めにしたところ、

1人2000円ちょっとで収まってしまいましたクローバー

 

ちなみに『ナマコ酢』がとてつもなくおいしかったですビックリマーク

 

 

そういえば、昔に一度、本当にうっかりミスで会計時にお金が足りず、

翌朝に耳を揃えて返しに行ったことがありました汗

 

 

その時に気持ちとして店員さんに飲み物や甘い差し入れを買っていき、

ついでにまたそのお店で飲んでいたのですが、

差し入れのお礼ということで、豪勢なお料理をサービスしてくれましたパスタ

 

 

なんだか迷惑をかけたのにサービスまで、と嬉しいやら恐縮するやら、

いいお酒を飲ませてもらいましたメロンパン

 

 

今はもう無き、地元の笑笑でのお話しでしたキラキラ

コメント