ミルクプロテイン

こんにちは、行政書士さいたま新都心事務所の八尾です!

本日はビザ・ビザ・ビザの一日でした。

大宮でお客様と申請の打ち合わせをし、入国管理局でビザの許可をゲットし、巣鴨で永住に関するご相談を受け……夜に事務所へ戻ってきたのですが、すっかりお腹が空きました。

すると、友人から嬉しい差入れが……!

ザバスのミルクプロテイン。

最近ジムに行き始めて筋肉痛の取れない八尾には、とても嬉しいプレゼントです。

しかも、普通に飲み物としてもかなり美味しいんですよね。

これを飲んで、今日もジム行くぞ!

……と思いましたが、思ったのですが、まあ、なんといいますか、まだ筋肉痛も治っていないですし、無理は禁物ですし、なんとなく今日は体をいたわってあげないといけないかな、なんて思いまして、今、こうしてブログ記事を書いている次第です。

決してサボっているわけではないのです。

本当はジムに行きたいのですけれど、自分の体と相談して、やむを得ずストップをかけているだけなのです。

そう言い訳しながら、プロテインを飲み、ご飯をたっぷり食べたいと思います。

ちなみに今日の夕飯はカレーです。美味しい!

(実はいちごオレもいただいていたのでした。)

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

ビザ・在留資格の許可実績が多数あります!

お問い合わせやご相談は、お気軽にどうぞ!

行政書士さいたま新都心事務所
TEL:048-871-5494
WEB:http://visa-saitama.com/

コメント