この一か月の仕事と歯痛!

久々の更新になってしまいましたビックリマークあせる

 

この一か月は、事務所としても、個人としても激動でございました目

 

 

事務所としてはビザに関するお問合せが4,5件ありまして、色々な国籍の方とお会いしています、笑クローバー

 

 

その他にも、契約書や協議書のHPを新たにリリースしましたビックリマークビックリマーク

契約書・協議書・示談書のHPはこちらです

 

是非ご愛好にして下さいー!

 

 

個人的には、歯の激痛に悩まされていました汗汗

虫歯ではないのに、左下の奥歯が痛くて夜も眠れませんでした汗

 

 

そしてこのタイミングで友人の結婚式のスピーチという大役も重なっており、一週間の間に3回も歯医者さんに行っておりましたあし

 

 

そんなこんなで、痛み止めに頼りつつお仕事をしたりスピーチをしたり、痛みがぶり返したりなどを経て、ようやく平穏な日常に戻ったような気がしますクローバー

 

 

皆様も、歯のケアには気を付けてくださいね。

人生でベスト3に入るくらい痛かった汗汗汗

コメント