事務所ブログをリニューアルしました!

こんにちは、行政書士さいたま新都心事務所の八尾です。

この度、事務所ブログをリニューアルしました!

今までは「Ameblo」や「ライブドアブログ」を利用していましたが、
これからは「WordPress」というものを使っていきます。

WordPressとは何かと言うと、色々あるので細かい説明は省略しますが、
簡単に言えば、自由度が高いブログです。

レイアウトもCSSもいくらでも自由にできます。

まだまだメニュー部分など細部の整備はできていないのですが、
今後思いついたタイミングにでも直していこうと思います。

自由になった新しい事務所ブログを、皆様よろしくお願いします!

コメント