やってトライinさいたま新都心!!

やってトライinさいたま新都心キラキラビックリマーク

 

 

今日は午後からの出勤だったので、

午前中にさいたま新都心のコクーンに親とお買い物に行きました車

 

 

たまたま小ぶりですが、活きアワビがあったので親に購入クローバー

 

 

その帰りにコクーンを出てみると、何やらテレビカメラがハッ

 

 

なんだろうと覗いてみたら、やってトライの撮影をしてました目キラキラキラキラ

 

 

料理のお題があり、その街にいる女性に、その場で料理をうまく作れるかという日曜のお昼にやってる番組のコーナーですねひらめき電球

 

 

試食する友達もちゃんとその場で料理の完成を待っていました、笑

 

 

えぇ!新都心に来たんだ!と少し興奮してしまいましたビックリマーク

 

 

親孝行をするといいことあるんでしょうか、笑ドキドキ

 

 

写真もとったんですが、なんか近すぎるのも悪いので、遠目で撮らせていただきましたキラキラ

 

コメント