最近の翻訳はすごい

こんにちは、行政書士さいたま新都心事務所の八尾です。
1年と少しほど更新が滞ってしまいましたが、行政書士さいたま新都心事務所は、本日も絶好調です!
お問い合わせやご紹介いただくお客様のために、私たちにできることを増やし、もっともっと力になりたい……!
そういう気持ちで、どんなに忙しくとも日々勉強を怠らないように、お仕事以外でも研修やスキルアップに励んでおります。
ただまあ、この1年はお仕事メインで、勉強の時間が中々取れず……
ちょっと反省ですね。頑張ります!
今日も今日とて、会社設立やビザ(在留資格)のお仕事です。
外国人のお客様宛に英語でメールを書くのにも、少しは慣れてきたと感じます。
もっとも、英語ができる所員によれば、八尾の英語はまだまだかなり不自然なようです。
もう少しちゃんと勉強しないといけないのかな……と思いつつも、最近の文明の発達は著しいですから、甘えてしまいますね。
でも、文明の力に頼ることは、決して悪いことでは無いでしょう。
そう信じて、お客様のために、利用できるものはなんでも利用してきたい所存です。
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
ビザや在留資格のお悩み、ご相談ください!
行政書士さいたま新都心事務所
TEL:048-871-5494
WEB:http://visa-saitama.com/

コメント