金曜日とジンギスカン

こんにちは、行政書士さいたま新都心事務所の八尾です!

昨日は、浦和駅近くの公証役場で、遺言公正証書の証人をしてきました。

遺言をつくるというのは、やはりお子さんや家族に対する思いやりなのですね。
目の前で遺言が完成するところを見届けると、改めて感じ入るものもあり、心に沁みます。

その後は、ビザ(在留資格)のご相談でお客様とゆっくりお話。
前向きに進めることができそうで、ほっと一息、一安心です。

休憩にはお茶をたくさん飲んで、細々とした作業を片付けます。

郵便が必要なら、24時間やっているさいたま新都心郵便局へGO!
連日お世話になっているのですが、夜でも発送の手配が可能なので、非常に助けられています。

そして気付けば金曜日も終わりです。

所員と一緒にラム肉を食べに大宮のとあるお店へ行きました。

出てきたのは、ラム肉らしさの薄いラム肉だったのでしたが、美味しい!

 

もう少しラム肉っぽさが強くてもよかったのですが、食べ放題と飲み放題の相乗効果で、満足度は過剰なくらいです。
それでもお酒が足りないと感じてしまうことについては、いくら反省してもし足りないですね。

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

行政書士さいたま新都心事務所は、土曜日・祝日も営業しております!
遺言で気になること等ありましたら、お気軽にご連絡ください!

行政書士さいたま新都心事務所
TEL:048-871-5494
WEB:http://igon-saitama.com/

コメント