お祭り2連発!

昨日はお休みを頂き、駅や本屋などを回らせて頂きました目

 

本屋は駅とは逆方面、地元の幹線道路沿いのお店まで足を延ばしましたあし

 

 

その帰り、19時くらいでしょうか。どこからともなく祭囃子がハッ

 

近そうなので探してみると、地域のお祭りでしたビックリマーク

 

 

気温もお祭りにぴったりで子供たちも楽しそうにはしゃいでますクローバー

 

お祭りの季節だなと思いながら帰宅を再開し、家の近くになると、

 

 

あれ、また祭囃子がハッハッ

 

僕の近所もお祭りをしていましたキラキラ

 

 

1日に2回もお祭りを体験しちゃったなと思いつつ、

 

パーティーピーポーが流行っているのも、

 

元々日本人がお祭り騒ぎ好きなのも一因なのかなと感じた日でしたビックリマーク

 

コメント