父の誕生日と舛添都知事

今月は父親の誕生日でした寿司

 

 

いつもは時計やら趣味の釣り用具やらを贈るのですが、

ついにネタ切れをおこしまして、初の現金を渡すということに札束

 

 

ウン万円を渡し、結局ちょっと大きめの家電を購入したようですキラキラ

 

 

余ったお金で家族で外食。

 

 

それでもまだ1万円ちょっと余ったとのことで、親から『返金しようか?』と。

 

さすがにもう差し上げたお金なのでいらないよと言いましたが龍

 

 

家族同士ですら心のこもったお金のやりとりがあるのに、

舛添都知事のお金の使い方はいかがなものかと思ってしまいましたサングラス

 

 

色々な事情があるかと思いますが、知事よりもウチの家族の方がだいぶちゃんとしている気がした日でもありましたキラキラグッド!

 

 

何はともあれ、お誕生日おめでとうございますビックリマーク

コメント